無料
エロ
動画

囲将会日記

囲将会日記をブログにしてみたテスト

Reader   うし

Sonyの電子書籍リーダー、「Reader」
電車での時間潰し用に電子書籍端末、3DS、VITAのうち1つが欲しいな、とは思っていたのですが、新幹線の中でのある出来事が切っ掛けで思わず電子書籍端末買ってしまいました。

あれは、会社からの帰り道。いつものように車内でDSに興じていた時、隣にこれまた会社帰りっぽいキャリアウーマンが座ったのです。その人はおもむろにスマホよりも少し大きな電子端末を取り出したかと思うと、"本"を読み始めました。

背筋を伸ばし、優雅にタッチパネルを操作して文章を読み進める女。
かたやキャラとアイテムのレベルを上げるだけのゲームをする男。(自分のレベルは上がらない)

同じ社会人なのに彼我の圧倒的な在り方の差に絶望―――するような自分ではないですが、その姿が良いな、と思ってしまったのもまた事実。調べてみると彼女が使っていたのが標記の商品。電子書籍の様々な形式に対応しているのと、キャッチコピーの「本が読みたい。ただそれだけ。」に惹かれて購入を決めました。

お店に買いに行ったら何故か店員さんにタブレットを勧められたけど、外でネットがしたいわけでもないので要らないかな、とスルー。買ったのもネット機能の無い古いバージョンのReaderにしました。

以下使用感など。

続きを読む »

最近アニメがおもしろい +5点  現在のアニメポイント +5点

・戦国乙女(アニメ版)の人気投票:1位 ヒデヨシ 2位 とくにゃん 3位 ヨシモト さすが美しすぎる今川大先生。3位とはいい結果ですね。

・最近ICOの小説版を読んだせいでICO/ワンダの巨像Limited Editionが欲しくて仕方がない。でも尼で予約中止中。。。単純にICOがやってみたいだけでワンダは別にどっちでもいいんだけど、限定版と聞くと欲しくなってしまう。

・電波少女読んだ。SF版もよかったああああああ。BDも好調なようでなによりです。応援してるものが売れてると、買ってないのになぜか嬉しくなるのはどうして?

・スパロボが進まない→クリア出来ないと空の軌跡3&零の軌跡が出来ない→もうすぐ蒼の奇跡発売→間に合わないオワタ

・SBR24巻がいつまでたっても届かない。konozamaってレベルじゃねーぞ!もう発売してるのか疑ってしまう

・そらおと劇場版を観に行く人はどのくらいいるですかね。あれを劇場で見たらハァハァできない気がするんですけど。

・咲八巻とシュタゲPSPが楽しみすぎる。積みゲーが多くなるな・・・

・星を追う子どもが良かった。アスナのお父さんがあの石を持ってたということはあっちの国の人だったんでしょうか。

↓ダブルピースwarota

続きを読む »

「こっちもちょうど5人か・・・俺はマミさん!」←実際に行われた会話



○○○○株式会社新入社員研修in松戸
こんなの絶対おかしいよ(頭が)

2時間並びました

続きを読む »

じゃあ囲将会員に誰が今期で一番かわいいか決めてもらおうよ!それなら公平でしょ?

?レースフォーザギャラクシーがめっちゃ流行ってるみたいなので部室でやって見たけど、とんだ狩りゲーでしたよ!大あ君にボコボコにされるのを眺めるゲームじゃねーかこれ!

?逆転検事2始めました。まだ2話だけど相変わらずほどよい難易度で僕、満足!あと、ミカガミさんのキャラデザがなんかエロい

?今期のアニメはISとまどか☆マギカの2強の様ですね。まあ実際この2つは面白いですしね。俺はIS派です。キャラがかわいいし見ててハイテンションになるので。

?電波女2巻目読書中ですが、すげー面白い気がする。でも断言はしません。でも今のところ面白い気がする。貸してくれた某一年生に感謝

?mhp3がついにHR6に。後はナルガ骨髄を手に入れる作業だけやですわあ(ドヤァ…

?会社から英語の勉強をしろとのお達しがあった。家に篭るのが忙しすぎてそんな暇ないのに

以上、ツイッティング始めたら書こうかなと思っていたことでした。

続きを読む »

今期の当たりっぷりがやばい

今期のアニメが当たりすぎてやばい。外れがない。もう会社行ってる場合じゃねえ!
そして来期が不安。フラクタルとシャフト新作と花咲くいろはの3大看板以外が。。。

それはそうと、もうすぐ放映のマルドゥックスクランブルは面白そうですね。職場の近くで放映されるのでついでに観に行こうかな




律ェ・・・




追記:

> この度は、2010年11月7日(日)に早稲田大学アニメ声優会が主催致します

>「TVアニメ『侵略!イカ娘』早稲田侵略でゲソ祭」にご応募いただき、ありがとう

> ございました。
> 2010年10月26日(火)をもちまして受付を締め切りましたところ、

> 会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、抽選となりました。
> その結果、あなた様のご応募は【当選】となりました。おめでとうございます。

> つきましては、下記のチケット代金入金案内を参照して頂き、銀行口座まで代金の

> 振り込みをお願い致します。

イカちゃんきたでゲソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

続きを読む »

 | HOME |  »

Googleボットチェッカー

Calendar

08 | 2016-09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

囲将会

囲将会

囲碁や将棋や麻雀やナポレオンやボードゲームやテレビゲームやネットゲームやPCゲームや漫画ゲームや飲みゲームをしたりするサークル。
早稲田大学学生会館E936室で暇人募集中。

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

キッズgooはじかれサイト同盟 社会不適合サイトリング ダメなサイトリンク ダメなサイトリンク

Monthly

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close